高密度商業地域

移転。
⇒ピリオドの彼方に

JRで事故の予兆か

2006年02月03日 | 雑文
「スーパーあずさ」、受験生のため通過駅に停車
試験のスタートラインに立つことすら失敗する輩を助けるとかどうとか、心温まる話とかどうとか、それはそれでいいけれども、、、


…JR神戸線、遅れすぎですよ。

ついこの間は、遅れた上に停車位置を2度行き過ぎ、さらに戻ったら戻ったでドア開けてるにもかかわらず電車動くし。

また事故が起こる予感がしてならない。ガクガク


追記:
女子高生が可愛かったから止めたのか・・・。



正解!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったモンです (yokohamametal)
2006-02-04 02:03:31
TBありがとうございます。

(東京でも)通常の電車の運転でも満足が行くような客運びが出来てない列車業界で、受験シーズンだからと言っての特別な便宜を図る行為は簡単に許される事ではないですよね。
Unknown (MRB)
2006-02-05 20:36:55
いえいえ、こちらこそ。



止まって他に影響なければどうぞご自由に、と思うんですが・・・。



電車に乗っているのは一人では無いですから。

「諦めろ」というのは冷たいかもしれませんケド