広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々のパワプロ

2006年04月28日 | ゲーム日記
パワメジャ (パワプロのメジャーリーグ版)に備えて、久々にパワプロをプレイ。 使うチームは当然西武。 おお、懐かしいメンバーや…。 1戦目はVS巨人。 ローズに清原、小久保。 HR30本以上打った次の年ということで阿部もパワーが高い。 先発は西口。 接戦だった。もちろん打ち合いの。 キャプラー (!)に3ラン打たれたのが誤算やったわ。 次は日ハムと。 特に問題なく、15対1で勝利。 . . . 本文を読む

携帯の予測辞書、「む」

2006年04月26日 | 短文
携帯の予測辞書変換で、「む」を打つとド頭に 無修正 が来たんだが、どういうことだろうか…。 . . . 本文を読む
コメント (1)

スピッツのチェリーを聞きながら

2006年04月24日 | 雑文
イイカンジプロジェクトの方の編集作業をスピッツのアルバムを聞きながらへこへことやっていると、「チェリー」が流れてきた。 …。 思わず口ずさみつつ作業を続けた。 が、流れ終わったところで、マウスを動かしリピートする。 こんどはたっぷりと曲に浸る。 …。 「二度と戻れない、くすぐりあってころげた日。 きっと、想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる。」 なんか、こう、なんとも言えな . . . 本文を読む

MOTHER3購入

2006年04月23日 | 雑文
買っちゃった。 パワプロまで何も買うつもり無かったのに…。 . . . 本文を読む
トラックバック (1)

32型テレビ (地デジチューナー付き)

2006年04月21日 | 雑文
32型テレビが欲しいと思い続けて早幾年。 買うぞ買うぞと吹聴してるが、いまだ購入には至らず。 今や6畳そこそこの部屋に32型テレビの時代ですよ。 エロが目的では無いよ? . . . 本文を読む

晩御飯買い忘れた

2006年04月14日 | 短文
こんな時間に帰ってきておきながら、晩御飯を買うことを失念。 仕方ないので、雪見だいふくに対抗し、『雪の宿』で耐え忍んだ。 . . . 本文を読む

負けたの?

2006年04月13日 | 雑文
西武負けとる…orz こそっと会社でYahooのリアルタイム速報をチェックし、8回表で勝ちを確信したら何故か延長戦。 小野寺のクローザーとして経験の浅さが出たな、と思いつつ、したくもない残業をしながらこっそりチェックを続けると12回表に勝ち越し。 これはもらった、と思って帰宅したらコレかよ。 パリーグ、アツい。 . . . 本文を読む

[NDS]任天堂がマリオシリーズ新作発表

2006年04月12日 | ゲーム日記
マリオシリーズ新作がDSに。 ついに来た。 情報ソースはGAMA Watch (http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060411/mario.htm)。 『横スクロールで進行するステージ』ということで、2Dとなった模様。 ファミコン~スーファミのマリオをすべて足した感じなのだろうか。 DSということで、通信プレイが可能な4人対戦ミニゲームも . . . 本文を読む

結婚式は出会いの場?

2006年04月11日 | 雑文
身内の結婚式に出たら、どこぞのおばさんおねえさんに、 「独身?」 「彼女いるの?」 「どっかで会ったらよろしくね」 …何が? . . . 本文を読む

西武強いなぁ

2006年04月10日 | 短文
投手がいまいち…と思っていたら、涌井と小野寺がんばってるよ。 ルーキー炭谷もよくやってる。 あれ、このまま優勝? . . . 本文を読む