広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wii、任天堂が魅せるカタチ

2006年05月10日 | 雑文
http://www.gamespot.com/pages/event_popup/index.php?event=e3_2006


E3における、Nintendoのプレスカンファレンス。


…ああ、こりゃすごいわ。
ヌンチャクコントローラ (と公式にも呼ぶっぽい? 中でしゃべってる人はこういってる)の使い方とかねぇ。


でも、これを活かしきれるソフトを出すのは任天堂だけな気がする。
まあ何度も言うように、任天堂のゲーム機は任天堂のゲームをするために買うんやけど。


で、今見終わった。3時前か…。
しかし、ゲーマーだけでなく、普通の人にも見るだけの価値はあるもの。

最後の方のWiiを使ったテニスとか、ビックリやった。
こんなことが家庭用ゲームマシンでできるんやね。


凄いね、任天堂。
発想もだけど、実現する技術力も。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS3の発表とFFとドラクエ | トップ | パワメジャ攻略始めます »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2006-05-10 10:12:36
ほんと感動したね~

マジで楽しみだわ

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。