広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転しました。

2006年07月30日 | 短文
下記サイトに移転しました。 新しいブログもよろしくお願いします。 名称:ピリオドの彼方に URL:http://period.blog.shinobi.jp/ . . . 本文を読む

カレーせんべいが旨い

2006年06月17日 | 短文
旨すぎる。 . . . 本文を読む

携帯の予測辞書、「む」

2006年04月26日 | 短文
携帯の予測辞書変換で、「む」を打つとド頭に 無修正 が来たんだが、どういうことだろうか…。 . . . 本文を読む
コメント (1)

晩御飯買い忘れた

2006年04月14日 | 短文
こんな時間に帰ってきておきながら、晩御飯を買うことを失念。 仕方ないので、雪見だいふくに対抗し、『雪の宿』で耐え忍んだ。 . . . 本文を読む

西武強いなぁ

2006年04月10日 | 短文
投手がいまいち…と思っていたら、涌井と小野寺がんばってるよ。 ルーキー炭谷もよくやってる。 あれ、このまま優勝? . . . 本文を読む

東京出張

2006年04月06日 | 短文
しんど…。 でも、天国でしたヽ(´ー`)ノ 出張してる間に、gooはええの追加しましたな。 . . . 本文を読む
コメント (2)

西武負けたか…

2006年03月26日 | 短文
黒星発進か…。 残念。 . . . 本文を読む

書きまつがい

2006年03月11日 | 短文
「若さを武器に」と書こうと思ったら、 「若さをビキニ」と書き間違えました。 . . . 本文を読む

確実な方法

2006年01月24日 | 短文
今日の名言。 「金を確実に貯める方法は知らないが、確実に金が減る方法なら知っている。」 . . . 本文を読む

臭い

2006年01月10日 | 短文
洗濯をしたら服の臭さが5倍パワーアップしたのだが、洗濯機の仕様変更がされたのだろうか。 . . . 本文を読む