広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイナルファンタジー12日記 前に進まず

2006年03月28日 | ファイナルファンタジー12
モブばっかり狩ってると、えらいレベルがあがった気がする。
寄り道万歳。


サブイベントもっさりなので、意外とすこしづつ長く楽しめるのかも。

どうぶつの森がややほったらかしですが…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おいでよどうぶつの森』の... | トップ | 野村楽天は連敗記録を更新す... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (鋼)
2006-03-28 01:11:10
FF12はモブ狩りがヤバイですよねw楽しくてストーリーが進みませんし、レベルが上がればお得ですよね!
ですよね (MRB)
2006-03-29 01:11:07
どもども、はじめまして。



レベルはガンガンあがるいっぽうで、サブメンバーと差が…。



しかし、強すぎるモブが出てきたため先に進み中。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ファイファンだよ~♪ (ファイナルファンタジー攻略情報館)
さあ、みんなファイナルファンタジーで遊ぼうか!あ、そうそうよかったらそこのRPG好きの君もお友達と一緒におこしくださいね♪