今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

今日明日はグッズプレ販売@横アリ+本日、深夜バラエティ2本立て「リトラ」+「いたジャン」

2017-09-13 08:11:13 | 「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」
9/15~4日間の横アリコンに向けて、今日明日はグッズプレ販売ですね。

グッズのプレ販売は、大阪も2日間あったので、横アリもそれくらいないと、だね。

~グッズプレ販売~
9/13(水) 11時~20時
9/14(木) 11時~20時



そして、本日、深夜バラエティ2本立てです。

10月からは「いたジャン」が、土曜日の昼間に引っ越しなので、
深夜の2本立ては、今夜がラストになるかな。


24時12分~テレビ東京「リトルトーキョーライフ」は、

・一番腹いっぱいになる即席麺って?
即席麺って体に悪くないの!? 東京じゃ食べられないご当地即席麺は?
専門家に質問しまくります!


25時40分~フジテレビ「いただきハイジャンプ」は、

・Hey!Say!JUMP自身の「一大事ランキング」!!
100以上の一大事を解決してきた「いただきハイジャンプ」!
しかし 実はその裏でメンバー自身にも一大事が起きていた!?
今回はそれをランキング形式で発表!
・山田が本気で逃亡? 知念の天然行動? 中島に疑惑!



先々週の「リトラ」は、幕末についての質問道場。

甲冑先生は2回目だね。

薮くんは歴史マニアというか、色々と詳しかったね。



そして、先週の「いたジャン」。

冒頭で光くんが変なことして目立って、
ちょっとしたトークで、光くんが何だかいじられるのが恒例になってるね。 (笑)

二学期に入ってイメチェンする人がいたりするけど、
JUMPだと、光くんがよくイメチェンするということから、

八乙女「1週間に1回髪の毛色変えたりするからね」
有岡「最終的な目標は?」
伊野尾「あれでしょ?志茂田景樹さんでしょ?」
八乙女「すごい明るいおじさん目指してるわけじゃないから」 (笑)(笑)(笑)

そしたら、志茂田景樹さんがツイで、JUMPのこと呟いてた。

スペルが色々違ってたけど、そういうことはどうでもいいくらい、
なんかこう、タイムリーで嬉しいかも。

「いたジャン」を観てたとは思わないけど、
志茂田景樹さんってワードが番組の中で使われてた的なことを耳にした系かな。

そうそう。

私、昨夏、本物の志茂田景樹さん、観たよ、フジテレビ前で。

「27時間テレビ」の一般観覧待ちの間、色々見学してたら、
誰でも観れるステージで、りゅうちぇるとニコるんと、志茂田景樹さんが出演してた。

写真撮影OKだったっぽかったので撮っておいた。 (昨年7月)

本編の落語については、光くんが「スクール革命」で習ってきたことあるけど、
本物の落語家になるとしたら、最低でも15年下積みが必要らしい。

厳しい世界だ。

でも、何か始めても続けられない人もいるわけなので、
何年も下積みして頑張ってる人達ってホント素晴らしい。


OA:2017.9.6
夢を追う若者をJUMPが応援!「下積みちゃん応援プロジェクト」

中島裕翔 有岡大貴 髙木雄也

(イメージ)
戦国武将 最強の19軍団
クリエーター情報なし
PHP研究所

別太 大図解 戦国史 (別冊太陽 歴史ムック)
小和田哲男,小和田泰経
平凡社

文庫 日本1852: ペリー遠征計画の基礎資料 (草思社文庫)
クリエーター情報なし
草思社

『小判 五両』 時代劇でお馴染みの小判です。しのびやオリジナル
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

坂本竜馬 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記)
クリエーター情報なし
ポプラ社

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋

銀河鉄道999 9 メーテルの旅 (GAMANGA BOOKS)
クリエーター情報なし
小学館クリエイティブ




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(火)のつぶやき | トップ | 9月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」」カテゴリの最新記事