昨日、フォロワーさんの呟きのおかげで、
「宮城観光キャンペーン」の業者公募がPDFで見れました。
請け負う業者さんを、宮城県が公募しているということですね。
→ 大型観光キャンペーン推進業務企画提案募集要領
公募内容から、キャンペーンの具体案が色々と掲載されています。
おおまかにまとめると、(※内容変更有)
・ターゲットは、10代から40代(親娘)中心で、その家族を取り込む。
・共同記者発表会は5/23(水)都内にて。JUMPと知事が出席。
・ガイドブックは春夏版と秋冬版を製作。計813万部発行(メンバー1人1ページ)
・ポスターも春夏版と秋冬版あり。
・PR動画は夏版と冬版の2種制作。YouTube配信。
・特設Webサイトの開設。
・JUMP等身大パネルラリー(宮城県内周遊企画)(1期・2期)
・JR山手線車体広告
そう言えば、先月末に、宮城県のNHKニュースで、
「宮城県×Hey! Say! JUMPの観光キャンペーンの予算は1億7000万」
と、報じられたとか。
業者公募要領には、1億3000万と記載されているので、
その他は別の件の予算に組み込まれているのかな。
(ギャラだってりして・汗)
これだけの予算をかけてくれるのだから、
宮城県の観光客が増え、JUMPを起用して良かったと思える数字を出したいね。
と言うか、私、キャンペーンのターゲットからはずれてるんだよな~。(爆)
地味に傷つくよねぇ。(笑)
あなたはキャンペーン対象ではありませんよ~って言われてるみたいで。(笑)
昨日のバレンタインで色々貰った。 毎年、交換会みたいになってる。(笑)
2012年の春の仙台駅。
ではでは。
今日も穏やかな1日を。
「宮城観光キャンペーン」の業者公募がPDFで見れました。
請け負う業者さんを、宮城県が公募しているということですね。
→ 大型観光キャンペーン推進業務企画提案募集要領
公募内容から、キャンペーンの具体案が色々と掲載されています。
おおまかにまとめると、(※内容変更有)
・ターゲットは、10代から40代(親娘)中心で、その家族を取り込む。
・共同記者発表会は5/23(水)都内にて。JUMPと知事が出席。
・ガイドブックは春夏版と秋冬版を製作。計813万部発行(メンバー1人1ページ)
・ポスターも春夏版と秋冬版あり。
・PR動画は夏版と冬版の2種制作。YouTube配信。
・特設Webサイトの開設。
・JUMP等身大パネルラリー(宮城県内周遊企画)(1期・2期)
・JR山手線車体広告
そう言えば、先月末に、宮城県のNHKニュースで、
「宮城県×Hey! Say! JUMPの観光キャンペーンの予算は1億7000万」
と、報じられたとか。
業者公募要領には、1億3000万と記載されているので、
その他は別の件の予算に組み込まれているのかな。
(ギャラだってりして・汗)
これだけの予算をかけてくれるのだから、
宮城県の観光客が増え、JUMPを起用して良かったと思える数字を出したいね。
と言うか、私、キャンペーンのターゲットからはずれてるんだよな~。(爆)
地味に傷つくよねぇ。(笑)
あなたはキャンペーン対象ではありませんよ~って言われてるみたいで。(笑)
昨日のバレンタインで色々貰った。 毎年、交換会みたいになってる。(笑)
2012年の春の仙台駅。
ではでは。
今日も穏やかな1日を。