今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

宮城観光キャンペーンの今現在の具体案。

2018-02-15 08:14:28 | イベント (宮城キャンペ・ワクワク学校・フィルフェス)
昨日、フォロワーさんの呟きのおかげで、
「宮城観光キャンペーン」の業者公募がPDFで見れました。

請け負う業者さんを、宮城県が公募しているということですね。

→ 大型観光キャンペーン推進業務企画提案募集要領

公募内容から、キャンペーンの具体案が色々と掲載されています。


おおまかにまとめると、(※内容変更有)

・ターゲットは、10代から40代(親娘)中心で、その家族を取り込む。

・共同記者発表会は5/23(水)都内にて。JUMPと知事が出席。

・ガイドブックは春夏版と秋冬版を製作。計813万部発行(メンバー1人1ページ)

・ポスターも春夏版と秋冬版あり。

・PR動画は夏版と冬版の2種制作。YouTube配信。

・特設Webサイトの開設。

・JUMP等身大パネルラリー(宮城県内周遊企画)(1期・2期)

・JR山手線車体広告



そう言えば、先月末に、宮城県のNHKニュースで、

「宮城県×Hey! Say! JUMPの観光キャンペーンの予算は1億7000万」

と、報じられたとか。

業者公募要領には、1億3000万と記載されているので、
その他は別の件の予算に組み込まれているのかな。

(ギャラだってりして・汗)

これだけの予算をかけてくれるのだから、
宮城県の観光客が増え、JUMPを起用して良かったと思える数字を出したいね。


と言うか、私、キャンペーンのターゲットからはずれてるんだよな~。(爆)

地味に傷つくよねぇ。(笑)

あなたはキャンペーン対象ではありませんよ~って言われてるみたいで。(笑)



昨日のバレンタインで色々貰った。 毎年、交換会みたいになってる。(笑)





2012年の春の仙台駅。




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(水)のつぶやき | トップ | 2月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

イベント (宮城キャンペ・ワクワク学校・フィルフェス)」カテゴリの最新記事