今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、東京(シアターコクーン)公演千秋楽@殺風景

2014-05-25 07:01:03 | 舞台「殺風景」
本日、舞台「殺風景」の東京公演千秋楽です。

おめでとうございます。


シアターコクーンと言う劇場を、神聖で夢の場所だと言っていた光くん。

そんな夢の場所で、死に物狂いで頑張った3週間。

今日は27公演目かな。


私も何度も通いました、シアターコクーン。

Bunkamuraの雰囲気も、シアターコクーンの雰囲気も、大好き。

渋谷駅から歩く道が、いつも夢に続いている。

観劇後に帰る雑踏の中さえ、その余韻が続いていて、
それが何だかとても心地良い。


台本も何度も読んで、のめり込んだ5月。

本当に素晴らしい1ヶ月になりました。

ありがとう。


ジャニヲタ歴が無駄に長いので、今まで色んな劇場に足を運んだけれど、
シアターコクーンは初めてでした。

ここで、光くんが初主演の舞台、しかもストレートプレイ。

沢山の想い出が作れて、本当に良かった。


色んな場所(席)から観劇したよ。

1階前列も、1階中列も、コクーンシートも、2階席も。

1階前列の内訳は、1階1列(最前)に1回・1階2列に2回・1階3列に2回。

1階前列で観る時の、迫力ったらたまらない。


光くんってホント、肌が綺麗。

顔だけじゃなくて、腕とか鎖骨とかまで綺麗。

喉仏がそんなに出てないところがイイ。

腕の血管とかたまらん。


光くんでいて、光くんではない、稔とクニオの魂を感じる時間と空間。

素晴らしい演技と、素晴らしい作品。



シアターコクーンでの公演は終了だけど、大阪に場所を移して上演は続きますね。

頑張れ~。



 





  


(画像は削除しました → 2019.2.22)



今日もハッピーな1日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(土)のつぶやき | トップ | 5月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

舞台「殺風景」」カテゴリの最新記事