今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ツアー初日まであと2日。明日はグッズのプレ販。そして本日深夜、フジテレビ「いたジャン」放送。

2017-08-09 08:08:32 | 「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」
ツアー初日まで、あと2日です。

明日は13時からグッズのプレ販があるので、
それ以降に、グッズの詳細が判明するね。



さて。

本日深夜はフジテレビ「いただきハイジャンプ」の放送です。

25時半~「いただきハイジャンプ」
・カードのジャニーズ所属タレントが誰かを少ない質問で導き出す「ドンピシャーナ」!
・知念と決勝で戦うのは…中島か? 実力者の山田か? 八乙女が奇跡を起こすのか?



先週の「いたジャン」は、第3回「コレダレ・ドンピシャーナ」。

今回は、6人が参加のシステム。

過去優勝者やまちねは自動的に参加で、あとの4人は抽選で決めてました。

やぶひかは1度も当ててなかったんだね。

気付かなかった。 (汗)

薮くん、初めて当てることができて良かった。

毎回思うけど、知念くんはやっぱすごすぎる。

答えそのものだけじゃなく、答えてくれる人の表情を観察して推理してるよね。


「このゲームに向いてると思いますか」なんて、光くんに質問をしてくるナレーター。 (笑) 

大ちゃんが「なんだろ、八乙女の噛ませ犬感」と。

光くんについては「奇想天外な質問が特徴の博打タイプ」と分析されてました。

確かに。

一か八か的だったりするから、当たれば凄いことになりそう。

今日の放送で、光くんの出番があるけど、奇跡が起こるか。

楽しみっ。


今回、ゆうとくんが山田くんのカードを引いて、山田くんが質問に答えてるのが面白かった。

自分で「王子様系」とか「メインデッシュ」とか答えてるわけで。

必死にポーカーフェイス装ってたよね。

それがわかってるから、テレビ越しに笑ってしまってました。

ごめん。(笑)

こういう引き合わせ。

やっぱり持ってる男だ。


OA:2017.8.2
鋭い質問と推理で答えを導き出せ! 第3回「コレダレ・ドンピシャーナ」

見えないカードに書かれたジャニーズ所属タレントを推理して当てろ!
「カードに書かれたのが誰なのか?」極力少ない質問で導き出す大好評推理ゲーム

(イメージ)
追憶 Blu-ray 豪華版(Blu-ray2枚組)
クリエーター情報なし
東宝

図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店

永遠の0 Blu-ray通常版
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント

【早期購入特典あり】貴族探偵 Blu-ray BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

Grateful Rebirth ふつうよし(通常盤)
クリエーター情報なし
SHAMANIPPON

ミステリー ヴァージン(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(火)のつぶやき | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」」カテゴリの最新記事