今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

情報過多@幸せなことだ。

2020-11-13 08:05:57 | Hey!Say!JUMP

先日、ウチに娘と孫がお泊りしに来てくれました。

近所の公園で遊んだり、ひいおばあちゃんの家にも行ったり、
一緒にねんねしたり、お寿司やピザを宅配たり。

勿論、手料理も作りました。

2日間、至福の時を過ごして、今も幸福感たっぷり。(日本語、変)

 

孫が寝たあと、娘と夫と私でこっそり食べた新宿TAKANOのフルーツケーキ。(美味)

 

 

 

ここのところ、JUMP関連の情報過多。

嬉しいね。

幸せなことだ。

 

 

まずは、

 

❖11/11の朝、発表されたアルバム発売の件。

アルバムタイトル・童話モチーフ・豪華アーティスト・曲名・ジャケ写なとなど、

一気に発表される情報量が多すぎて、頭ごちゃごちゃ。

 

そして、

 

❖11/12の「めざましテレビ」で、(独占)
「狼青年」顔出しMVパーションやメイキング映像解禁。

赤いマスクの下の顔は、目の周りを黒く塗って狼 (?) メイクをしていたんだね。

いのちゃんが「めざましテレビ」木曜日のパーソナリティ (キャスター?) を務めているから、
JUMP関連の情報を多く取り上げてくれるの、有り難い。

 

そうそう、

 

❖本日は宮城テレビ「そこいけ!!ごはんのお供隊 天下とるぞ!編」の放送です。

Hey!Say!JUMP八乙女光、好きなご飯のお供は「山形のだし」 地元宮城ロケ番組第2弾

ニュース| 人気グループ・Hey!Say!JUMPの八乙女光が13日放送の宮城テレビ放送『そこいけ!!ごはんのお供隊 天下とるぞ!編』(後7...

ORICON NEWS

 

 

それと、

 

❖12/1(火)発売の「おひとりさま専用Walker2021 これは、ひとりで読んでください。」に、
 キャンパーとして光くんが髙地くんと掲載とのこと。

趣味で始めたソロキャンプがヒルナンに引き続きお仕事として活かせるなんて、最高だね。

内容は、

アウトドア需要が高まる昨今。
改めてソロキャンプの感動体験を伝えます。
伝えてくれるのは、キャンパーの八乙女光(Hey! Say! JUMP)さんと、
ソロキャン初心者の髙地優吾(SixTONES)さん。それぞれソロキャンプへ。
趣味の世界が爆発!実用性高すぎ。

 

その他、

 

❖髙木くんと城田優さんがW主演で、来年の5月上演の日生劇場ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」

6月は地方公演もあるもよう。

日生劇場でミュージカルなんて凄すぎる。

髙木くん・知念くん・薮くんは、
今年上演 (出演・主演) 予定だった舞台やミュージカルが中止になってしまったので、
来年以降、それらのお仕事があると良いなと思っていたけれど、
まずは髙木くんにミュージカルのお仕事。

 

あと、

 

❖~村上信五がホストとなり、ゲストにHey! Say! JUMP 有岡大貴を迎えてサシで生トーク~
 「Johnny’s Village」を生配信。

こういうトークの生配信、JUMPでは初めてかな。

そこに選ばれる有岡くんて、やっぱ凄い。

 

 

Fab! -Music speaks.-(初回生産限定盤1)
 
Hey! Say! JUMP
ジェイ・ストーム

 

Fab! -Music speaks.-(初回生産限定盤2)
 
Hey! Say! JUMP
ジェイ・ストーム

 

Fab! -Music speaks.-(通常盤)
 
Hey! Say! JUMP
ジェイ・ストーム

 

3枚セット Hey! Say! JUMP Fab! - Music speaks. -

【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤】

 
Hey! Say! JUMP
J Storm

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8枚目のアルバム「Fab! -Musi... | トップ | ~ Hey!Say!JUMP Informati... »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事