今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日の宮城のローカルニュースにて。

2012-03-26 14:18:22 | Hey!Say!JUMP
宮城のFNNニュースローカルで、義援金贈呈のニュースが流れたもよう。

ニュースの内容は、



昨日、宮城県庁に富谷町出身の八乙女光さんなど4人が訪れ、
義援金7億2千万円を被災3県に贈呈しました。

ジャニーズ事務所では復興支援プロジェクトを立ち上げ、
コンサートなどで募金活動を行ってきました。

光くんコメント「被災した子供達のために学費だったりとかそう言うために使って欲しいですね。」

と、地元の光くんが代表で、宮城県知事に目録を手渡し。



このようなニュースだったもよう。


以下、拾い画。←河北新報に掲載された記事だそうです。

被災児の未来に役立てて ジャニーズ、3県に7億円超寄付→河北新報



宮城県庁には人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー4人が訪れ、
「みやぎ子ども育英募金」への寄付金目録を手渡した。

メンバーの一人で宮城県富谷町出身の八乙女光さんは
「被災した子どもたちの未来の手助けをしたい。早く東北でコンサートを開催したい」と話した。

村井嘉浩知事は「応援してもらった分、皆さんが世界に羽ばたけるよう応援したい」と激励した。



富谷町出身ってこと、公表してOKなんですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新っ。 | トップ | 4/9(月)のフジの特番に☆ »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事