今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

裸の時代とか、裸の少年とか、少年倶楽部とか、少年たちとか(笑)。

2013-04-24 12:41:48 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE
Kis-My-Ft2初の公式単行本「裸の時代」が、7月19日に発売決定らしい。

「裸」とか「少年」って言うワードが好きだよね(笑)。

「裸の時代」とか「裸の少年」とか、
「少年倶楽部」とか「少年たち」とか。

「裸の少年」は、かつてのJr.番組、
「少年たち」はここ数年、毎年上演している舞台。

同じジャニヲタでも、分野が違ったら、何のことかわからない的なワード。

一般の人からしたら、「裸」とか「少年」とか呟いていたら、
怪しい人みたいになっちゃうよね。

変態的な。


だってさ、例えばチケット掲示板で、
「少年たち譲って下さい」「少年たち譲ります」と言う掲示があったり、
「今月の少年買った」「今月は少年売った」とかの会話があったり。

何か事件に巻き込まれて、家宅捜査された時に、
大量のDVDがあって、そこには「少年倶楽部」だの「裸の少年」なんて書かれていたら、
この人はそういう趣味なんだと(笑)。

あは。



キスマイ2のデビューが決まった時、正直、大丈夫なのかと思ったけど、
色んな仕事を得て(獲て)、時代の波に乗ってるな~、と。

下積み時代からのファンは、今の売り方や魅せ方に、少々不満があったり、
新規のファンがついたことで、チケットが取りにくくなったのを嘆いているけど、
今のJUMP担からしたら、少々、贅沢な悩みになるかも。

結局、ヲタっていつでも贅沢で不満を言ってるよね。

人気が出ても出なくても、リリース多くても少なくても、
チケット取れにくくなっても、変な戦略でチケット売り続けても。

私はそういう色んなことを長年経験してきてるからか、
今の状況を楽しむことしか考えない(笑)。

なにごとも楽しんじゃう(笑)。




以下、辛口。

苦情などはご自身の日記などでどうぞ。




今朝、フォロワーさんが私の言いたいことを的確にツイしてくれて、
うんうんうんっ、って思ったこと。

最近、格差格差平等平等と騒ぎすぎだと思うよ。

格差なんて昔からあったよ。

光GENJIなんて、年上の光の2人は、完全なるバックっぽかったよ。

ポスターとかジャケットとかにも、靄(もや)がかかって姿をぼかしたような感じのもあった。

でも、当時はそれさえ、格差だとか思わなかったし、
ビジネスの世界や芸能界に平等なんか存在しないことくらい、子どもでもわかってた。

それぞれのファンは、それぞれの状況の中で輝きを見つけ、
格差がどうのとか、平等がどうのなんて、全く関係なかったな。

光GENJIコンは、7人にそれぞれソロコーナーがあったけど、
他の6人は1曲ずつで、諸星氏だけは4曲あるとか、そんな感じのこともあったよ。

でも、他の6人のファンが文句言うようなことはなかったけどな。


V6だって、格差があからさまだったよね。

カミセンとトニセン。



今はヲタが芸能界のビジネスに、何でも主張しすぎてる気がする。

ネットの普及の影響は大きいよね。

それに、すぐに「糞(くそ)」とか言うよね。

糞事務所とか。

そういう言葉を使うこと自体が下品すぎて。

事務所に意見があるなら、きちんと建設的な提案をしなきゃ。



人間に平等に与えられてるものは、1日24時間ってことと、時計の針が右に回ることだけだと思うの。

頑張ってる人も、そうでない人も、
平等に扱っていたら、それこそが、不平等になる。



今、うしろにいるメンバーが、これから成長していって、
あの時の格差が笑い話しになるくらい、仕事量増えたらいいよね。

草なぎくんがそのいい例。

仕事も人気もなかったよ、彼。

もうクビかもなんて噂もあったくらいだよ、当時。



待つこともファンにできる応援のひとつなんじゃないかな~と思いますっ。




裸の時代
クリエーター情報なし
集英社
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日20時よりNHK-BSプレミア... | トップ | 記憶に残るジャニーズの振付... »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE」カテゴリの最新記事