I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

いっぱい歩いたね〜☆

2017年02月17日 07時04分12秒 | わんず&動画

ちょっと風が強かったのですが…

 

 

 

陽射しはあったので〜のんびりお散歩〜って想ってたのですが

 

 

 

「アニー」も「アン」も「エリー」も〜速足〜そんなに慌てて歩かなくても良いのに〜って想う程テクテク〜

この日は…「エリー」が沢山歩いてくれたので〜ニコニコ顔のお散歩に成りました

 

  今日のわんず

happy 013



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-02-17 07:15:05
おはようございます

ホントホント速い速い

エリーちゃんも

ニコニコお顔~

とっても楽しそうです~
Unknown (チーちゃん)
2017-02-17 07:47:45
おはようございます♪
みんな元気に歩いて
おりこうさん^^
今日も暖かくなるようですね。
お散歩楽しんでくださいね。
Unknown (カギコメ、非コメのキッツ)
2017-02-17 08:58:45
ほんとうだ
風の音が入っていますね
埼玉もきのうは風がありましたよ
きょうは風もなく
おさんぽ日和になることでしょ~♪
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2017-02-17 09:01:20
おオ~~!

みんな速い速い☆
エリ-ちゃんも一生懸命
テクテク♪

みんな楽しそうにテクテク・・・(^_-)-☆

風はあっても
何となく暖かさ伝わって来ました(#^.^#)

今日もお散歩出来たらイイネ♡

気温差にご注意下さいます様に☆彡
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-02-17 09:33:48
みんな元気に お散歩で来て
よかったね~

そう言えば 確かに風の強い寒い日は
お散歩の速度が速いかも

きーちゃん地方 少し雨模様です
雨が降らないうちに
今日もお散歩 がんばって
おはようございます (モカママ)
2017-02-17 10:27:01
暖かそうですね
みんな楽しそう。
エリーちゃんもテクテク凄く早い~。

東京は春一番が吹くとか
春はそこまで来てるのかしら?

今日もお散歩行ってらっしゃい~
Unknown (こた母)
2017-02-17 10:30:48
一生懸命、歩いてますね~。
可愛いです♪
うんうん、今日も風が強いです!
洗濯物が、吹き飛ばされそう(笑)
でも、お散歩頑張ってね♪
こんにちは! (銀ママ)
2017-02-17 14:12:19
今日は暖かいと言ってたけど~
何だか寒いです~💦
昨日はポカポカでした

エリーちゃん~
ホント、テクテク歩いてますね
もうすぐ春が来てポカポカで~
エリーちゃんも又テクテク歩けそうですね♪

時々、kanaさんを見上げるエリーちゃん
とっても可愛いです

アニーちゃん、アンちゃんも~
オチリふりふりテクテク~
とっても可愛いです
Unknown (yukiko)
2017-02-17 15:15:40
昔を思うと

みんなお散歩大好きになったのね~

知らない人が見たら普通におさんぽしているみだけど

kanaさん

よく頑張ったね
とっしーさん☆ (kana)
2017-02-17 16:19:11
こんにちは

エリー
帰りだけ~
張り切って歩きます(笑)
それでも~
良いかな~って想ってます

今日も行こうかな~って
想ったのですが
とっても風が強くて中止にしました

今日は暖かですね~
朝晩の気温差はあるので
夜は暖かくして
お過ごし下さいね

暖かなコメント
ありがとうございます

コメントを投稿