進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

バレるも何も

2017年07月03日 | Weblog
土日は用事が多くて、せっかく通信スピードが復活して容量も20ギガに増えたのに、座椅子脇のフローリングに放置プレーしていたタブレット。21時に帰宅した嫁から「それってタブレットだよね?買ったの?」と聞かれて、auショップのやり取りを話すのも面倒だったから『うん』と言っただけ。「何に使うの?」と聞かれても『新幹線の移動用』と一言。それで全てを悟ったらしく「ふーん」と不機嫌になる。つまり常にタブレットは僕の手元にあり、仕事のスケジュールからして自分は使える時間は無いだろうと。スマホとリンクさせて、インターネットのスタートボタンをgooに設定したら、ブックマークまで全部スマホと同じになっていたから、仲間内のブログはいいとしても、見られては行けないリンク先が・・・(ギガ爆笑)。ワンセグでテレビも見れるし、ビデオパスでDVDも最新作を除いて見放題なんて知れたら、絶対に強奪されるに決まっている。まだ古くないのに勝手にiPhoneに機種変更したんだから、スマホを大事にしなはれと、嫁にまで塩対応なわたくし(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿