進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

日トレ

2021年04月04日 | Weblog
徐々にリハビリトレ再開してきました。昨日は久しぶりのレッグプレスとベンチで5.4t。今日は相変わらず超早朝から活動始めて、開館しばらくして9時30分にinした。緊急事態宣言が解除されて、さいたま市の施設もオープンしたから人が押し寄せるかと思ったら、そうでもない。ストレッチもせずに、プレスダウン→ケーブルカール→ベンチプレス→バタフライ→ダンベルフライ→サイドレイズと、上半身メインの6種類やった割には総トータル3.6tと、まだ10t以上やれてた頃に比べたら物足りない。ゴールデンウィークに向けて、ブランク取り戻さないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2021-04-04 11:34:15
トレ再開できて良かったですね、お互いにw
でも暫くはあまり飛ばさずに低空飛行でいかないと故障や体調不良に陥ります。
体が慣れるまで、まあ1カ月くらいは腹八分目程度の強度、ボリュームでいきましょうね(^ー^)
焦りは禁物ですよ。
Unknown (よく故障するイマゾン)
2021-04-04 13:36:42
頑丈やっさん

膝は懲りてますんで、まだ6割の重量で恐る恐るやってます。
ベンチプレスがビックラこくほど弱くなってて、只今上半身強化キャンペーン中(?)です。

コメントを投稿