進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

金トレ

2021年03月26日 | Weblog
緊急事態宣言が出て、2週間後の1月下旬に、サイデン化学アリーナが閉鎖されて2ヶ月後の今月22日~再開された。今日は、少しフライングして現場を出て、18時半に帰宅して→犬の散歩を済ませてから2月下旬に埼玉県協会から寄贈したパワーラックが気になって設置状況を確認がてら2ヶ月振りにトレーニングやりました。あまり時間がなかったので、レッグプレス6800kg・ベンチプレス700kgトータル7500kgと、全盛期の3分の1の重量でも思ったよりやれたかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2021-03-28 13:47:41
練習再開できて良かったですね!
落ち着いたら合同練習やりたいですね(^ー^)
Unknown (引き運動イマゾン)
2021-03-28 17:48:31
合同トレとは2時間飲み食べ放題の事でしょうか?(爆)
早くやりたいですね。

コメントを投稿