ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~陶板作り~

2019年09月02日 | 作陶中

こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。

 
まだまだ作品作りは、続いております。
 
 


※厚めの仕上がりで、朝鮮唐津で作る予定です。
 
 




☆中々、晴れの日が無く、雨が降るので、乾きが悪いですが、室内クーラーで、少しは乾きが早まるのを期待してます。
 
 
↓🐶犬小屋周りも、地ならしして、綺麗に、人工芝風カーペットを、敷きました。
 
 


穴を掘ったりしてたので平らにするのも、ユンボのアームを、入れ込んで、機械仕立てで、地ならししました。
 
♬楽チン!楽チン!
 
 






はちちゃん、きゅうちゃんは、昼間はまだまだ、作業場暮らしが、好きみたいです。
 
 



↑🐶きゅうちゃんのお風呂ショット📷
 
 
 
 
唐津焼『曹源窯』ホームページ→ http://karatuyakikojimanaoki.com/
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅太郎)
2019-09-09 12:52:31
いつも拝見させてもらっています。はちちゃん、きゅうちゃんにいつも和ませてもらってます。
直喜さんの素晴らしい朝鮮唐津の徳利が、ある店にあるのですが、あれ以上のが入らないと売ってもらえません💦また、山瀬のぐい呑を使わせてもらってますが、絵唐津のぐい呑がいいのを持ってないので、探してましたが、飄さんに絵唐津は直喜さんが一番だと言われてますので、いつか楽しみにしております。
Unknown (potterkojima)
2019-09-09 14:13:32
こんにちは。コメントありがとうございます。現在、せっせと作っております。また、うめたろうさんのインスタグラム
にも、投稿していただけ、有難いです。
絵唐津、リクエストは、ひょうさんから来てました。いいやつができたら、送る予定です。

コメントを投稿