見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

長年の相棒をバージョンアップ  ミニベロのブルホーンハンドル化

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントも定期的に開催中!!


長く愛用してらっしゃるミニベロを修理を兼ねてブルホーンハンドル化していただきました。




ブレーキ周りの消耗が激しくキャリパーごと交換しました。
ワイヤー、サドル、などもまとめて交換です。

ハンドルはブルホーンハンドル。
以前から興味を持っていただいていたそうです。

フロントバスケットは、ご自身で工夫して取り付けられたそうです!




せっかくのバスケットを最大限に活かせるようにワイヤーはアングルで曲げてカゴの上を避けるように配置しました。

スプロケットもこだわりの歯数構成が入荷するまでお待ちいただいた甲斐がありました。




タイヤはもう少し使えそうでしたので流用します。
フェンダーに隙間がありますが次回のタイヤ交換によっては調整幅が変わりますのでいったんそのままになります。

試乗していただいた際には乗り心地の変化に驚かれていました!

#グラベルバイク
#ミニベロ
#クロスバイク
#マウンテンバイク
#ロードバイク
#自転車キャンプ
#ミニベロカスタム
#ミニベロホイール
#自転車カスタム
#レザークラフト
#レザーフレームパッド
#ヨツバサイクル
#ヨツバゼロ
#ZIT
#ritewayzit 
#ブルホーン
#ブルホーンハンドル
#ブルホーンカスタム
#自転車通勤
#自転車通学
#ポタリング
#街乗り自転車
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム ブルホーン化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事