☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

建設工事?!

2017年07月17日 | 遊び ~おやぢ編~

昨日の後遺症からか、朝からまた気分が乗らない・・・。
「昼から遊びに行こうか~」ということにして、朝からしたかったことをして気分をクリア。
あれもこれもしたいのにできていない・・・。
それがまたストレスになるし、こんな性格どうしたらいいんだろう

ご飯を食べてから合流して、今日ものんびりマーブルビーチへ行くことにしました。
着いてしばらく車でまったりして、おやぢが「コンビニにデザートを買いに行こう」と言うので、何とか体を動かして。
そしたらやっとスッキリしてきた

何年か前に、海で買ったパラソルが車に乗りっぱなしなのを思い出して、それを立ててデザートを食べることに
 
食べてまったりしつつも、やっぱり日差しがきつくて暑い

しばらく曲を聴いてまったりしていたんだけど、暑すぎて「海水を触りに行こう」ということで。

こんなにのんびりした感じ。
他にも人はいるんですけどね。


海水を触ったり、石を投げたりしているうちに・・・。
「第2連絡橋建築するわ」と、おやぢ、石を並べだした
分かるかな、真ん中あたり石を集めているんだけど・・・。


予想以上に楽しんで建設して


「日没までに頑張らな」「関空まで伸ばす」と、汗をかきかき
結構時間をかけて、とりあえず今日はここまでらしい。

  
15時前に来て、日没の19時過ぎまでのんびりできました。

車にもどってふと見たら・・・。

おやちが建築した橋に乗って遊んでいる子どもがいたので、大喜び

いつの間にかしんどい気分も消えていました。
ご飯を食べて帰宅。
海の日だから、ちょうどよかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿