☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

連休中で渋滞・・・

2017年07月16日 | 遊び ~おやぢ編~

朝9時過ぎ、アドベンチャーワールドへ行こうと思って出発
ナビを設定したんたけど、乗ろうと思っている高速の入口からすでに渋滞マークの表示。
そうだった、今日は連休中。
しかも海開きしたところなんだね
白浜手前も渋滞で、とりあえず下道で向かってみたんだけど、りんくうまで2時間かかってしまったので、もうアドベンチャーワールドは諦めました

どこへ行こうかとスマホで探して、和歌山マリーナシティで花火大会があるのを発見
それまでの時間を道の駅ツアーで過ごそうと向かったのですが、またまた道が対向できないくらい細くなって・・・。
違う方向から向かってみたのにまた一緒で・・・。
それも諦めました

結局20時からの10分の花火大会を見るのに、15時にマリーナシティ着

車の中でまったりして過ごしました。

17時を過ぎてやっと車を出て、黒潮市場。

ふたりとも同じのを注文して食べました。
おいしかったんだけど、暑さのせいもあってこの味が口に残った・・・。

暑かったので車に戻って涼んでいたんだけど、また不快感
このタイミングでやめてほしいと思いつつ、ちょっと睡眠タイム。
そうそう寝られないんだけどね。
そんなときに限って何も知らないおやぢは、大きな音で音楽聴くので

花火の時間になって、無理に起きてみて向かいました。
  
スマホの方がキレイに撮れた

終わってしまえば気分も元通りに近づいて。
家に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミの羽化 | トップ | 建設工事?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む