☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

やってしもーたなー!!

2017年07月07日 | 遊び ~おやぢ編~

今日は、もうひとつの方のラウンドワンへ行くために、近くの駅で合流
2か所それぞれに行くたびに、自分のスマホにコインの期限を記録しています。



おやぢの指紋認証でコインを出そうとしたら・・・。
『0枚』と表示
「何かエラーが発生しているのかな」と、3台の機械でしてもやっぱり0枚・・・。
2万枚弱あったらしい~
私の記録では、まだ期限があったんですが、イヤな予感がしてその期限日のブログを見直してみたら・・・。

ららぽーとの方のラウンドワンをもうひとつの方に記録している~
ということで、長い間貯めてきたコイン、没収されてしまいました
30日の保管だなんて、短すぎるよぉぉ、ラウンドワンさん・・・

その後、やけになってしまって、現金でスロットしてコイン集め。
ボーナス後で財布のひもも緩くて、だいぶ遊んでしまいました。

ガッカリです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿