☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

どうしてしんどくなるの・・・

2017年07月08日 | 遊び ~おやぢ編~

おやぢは休み、私は18時まで仕事でした。

合流してどこへ行こうかと迷いながら、行くところがなくてまたまたラウンドワンのカラオケ
まぁ、ここなら個室だしのんびりできるね。

仕事では何ともなかったのに、仕事を終えて夕ご飯の時間が近づくと・・・。
たまにこうして何だか不安定になる・・・
食べたくないのかなって思うけど、お腹は空いている感じ。
空きすぎてしんどくなるかも・・・っていう感じ。
そういう時は何を食べてもおいしくない・・・。
無理に一定量食べて、気持ちを安定させて・・・。

・・・精神的に自分で自分を追いやっている・・・。
普段何ともなくても、こういう時は逃げ出したくなる
何なの、これ
3月に貧血になってから、夕ご飯が時々恐怖に・・・。

少しゆっくりしていたら落ち着いて、カラオケもできましたが。
大丈夫大丈夫大丈夫って、念じるしかない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってしもーたなー!! | トップ | 関空バス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び ~おやぢ編~」カテゴリの最新記事