☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

練習終了後・・・

2011年04月10日 | 遊び ~おやぢ編~

おやぢから『はやく』とメールがきました。
練習前に『休む』と言われた時は、『今日は絶対遊ばないんだから』って思ったんだけど・・・。
・・・ダメ人間だなぁぁ~、私

昼ごはんを食べていないおやぢと、まずはレストランで夜ご飯です。
サラダ・デザート・パン・カレーなどが食べ放題付きのハンバーグやさん。
だいたい野口さん1名分の金額で、とっても安くてお得です

車を降りてポッケをさわり「・・・あっ財布忘れた」とおやぢ・・・。
「帰る」とか言い出し、結局貸し出しのシステム

おやぢは昼を食べていないせいでガツガツ食べてしまい、後半はかなりのペースダウンでした
それでも「デザートは食べる」と言って食べています。

車で近くのゲーセンへ行きましたが、食べすぎて降りれないらしく
「ちょっとだけ休憩する」とまったり。
そして遊んで帰りました。

バス停。
ベタベタしてほしそうな感じでなかなか帰る雰囲気にならず、結局少しだけ・・・。
練習は休んだけど、会えたのでよかった


1年ぶりの☆

2011年04月10日 | 楽団

練習再開です
5月は雨で中止になり、9月は日程合わず・・・。

久しぶりの練習で浮かれていたのにぃぃぃっ
おやぢ、ギリギリになって『今日は休む』って言うんだよぉぉぉ~。
ガッカリです・・・

練習はといえば、初日なのに他楽団の方が15人ほど来てくださり、久しぶりの合奏に体力の衰えを感じつつ、楽しく合奏ができました。

今年こそはお天気になってほしいな