potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

推し活あちこち

2024-01-07 23:37:06 | 羽生結弦
通常運転の日々が始まり…

でも私はまだお休みいただいてて。

これから働く前の励みに、と。

もうじき展示が終わるという2カ所をめぐるプランを実行しました✨

まずは、三宮の本屋さんへ。

まあー

行ったことないセンター街

地上への出口の番号が

なかなか見つからず💦

でも

なんとか

とうちゃーく!!


おっっ

地下に

セリアがある~

あとで寄ろうと思った。

(このあと

話が長くなるだろうから

先に

買った物

載せちゃいますね~


佐賀でのおみやげの

Poohグッズと

Hope&Regacyっぽい

スムースヤーンの毛糸。

折しもこの夜は

テレビで

「千と千尋の神隠し」が放送された~

ハクさま~💖)

さて、話を戻します😅

エスカレーターで

2階に上がると…🎀✨


おおー

半袖大将の本が~


これって

坂本さんの

自筆ですよね?!



代表作といえる

SEIMEI が表紙で。

この本は

記念というか

ジュニアから

シニアまで

素晴らしい写真の数々…。

後付けで

それぞれの写真への思いを

綴ってくれてるの

じっくり読むのが

とても楽しいのです。








なんだか

このOrigin さまが

いちばん気に入りました~。





そして

ここまで来たかった

もうひとつの展示が…。



そう、絵本GIFTです。









この

ちいさいさんが

いちばん

かわいかった~。

原画ではないだろうけど

それでも

力強い線

おおきいさんのかなしみが

伝わってくるようで…。


本たちは

話題書のコーナーに

置いてありました。

ひとしきり眺めたあと

移動~

電車の終着駅へ。



この下には…


能登さんのカレンダーが2種類

置いてありました~。


これは店内。

外の展示に

いきますね👍






これがいちばん

でかいです。

他のと比べて

ちょうど4倍ぐらいの面積で。



100問100答も

展示されてます☆


ああ

見目麗しい🎀😍

いちばん奥には

赤マグマさまの

タペストリーが🌹


しかーし

高さが足らんのよー

展示場所の💦

いちおう

キラキラモールで

装飾してくれてはいるんだけど


こんな感じで😅

念のため

道路側の

ショーケースも見に行ったけど

ほぼ同じ高さだと思った。




ここはけっこう

待ち合わせ場所になっていて

時折

一般??

の方が

何の気なしに

入ってきて

結弦くんファンの

熱気?? に気づいて

そそっと

去っていってくれるという。

だから

コアなファンの撮影会撮影会…となってしまってて😅

いつも残念に思うのは

向かいのカフェの照明の文字が

パネルに

どうしても

映り込んでしまうこと。

いっそのこと

お茶しに入って

そこから撮影した方が

良いんではないかと…。

と、いうのは

このあと寄った

雪肌精の赤い君💖



この前は

かなり幅の広い

デッキになってまして…。

どーん!! と離れて

撮ってみたら

けっこう映り込みが少なくなって。


まあこれは

赤い観覧車とのコラボになってる~♪ということで

載せますが。


まあー

いろいろと

あれこれ考えて

撮りましたです。

そして

映り込みなんですが…



この2枚✨

うまく

逆さ富士ならぬ

ダブルゆづ🎀に

なりました~。

あれこれ撮ってると

こんなの

思いついて

楽しいです。

そして

仕上げは

ファイテンへ。




お客さんも

チラホラ入っていて…。

なかなか

入る勇気がない…。


お友達が

ファイテンで

佐賀公演のチケット

当たったそうで。

私も

買おうかなと

前から思ってるんだけど

ネットだと

何を買えばよいのか

わからない。

(佐賀公演は

福袋買って

1口応募したけど

当たらず…😔)

雪肌精より

確率高いのかなあー。

どうなんだろ。

ま、家から

ほど近い所に

お店があるから

行ってみようとは思う。

雪肌精で

横浜公演

応募はしてるけど…。

どうしよっかなあー。

なんだかんだと

悩むところではある。

その

RE_PRAY

待望の

地上波放送があり…。

いや~

素晴らしかった🎀✨

しかーし

これでまた

チケット当選倍率が

高くなること必至だわね💦

広くみんなに

知られてほしいし

それはそれで

嬉しいことだけども。

そんなこんなで

ぼちぼちと

佐賀行きの

準備を始めている私…。

ああ

ほんまに

もうすぐなんだよね。

きんちょーしてくる。

どうか

結弦くんはじめ

チーム結弦😊

みなさんの

健康と

精一杯の

頑張りを

祈っています🙏

以上

あちこち

推し活記

でした👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年に寄せて… | トップ | RE_PRAY Yuzuru Hanyu ICE S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦」カテゴリの最新記事