potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

きのうの…

2013-10-27 08:43:35 | 買ったもの
おうちShopで買いました☆

ブレスレットは、前回載せたので、それ以外をば。

ミニがま口のストラップ

 

この、ブラウンの花柄の布、私も持ってます。

YUWAのハーフリネン。

かすれた色合いがすてきです。

がま口の部品は高いし、

自分で作ると、布がうまくがま口にはめられない

という話をよく聞きます(^_^;)

そして、チョークケース。

ジーンズのベルトループにひっかけたりして、使うやつ。

私は、スマホを入れます~。

長いストラップをつけて、スマホ入れとして使います~。

そして。



そのストラップに、このマトちゃんもつけます☆

羊毛フェルト??だよね。

かわいい~☆

 

もひとつ。

こんなタイプを持ってないから↓↓

 

ちょーど?!今、風邪引きなんで、

早速使いま~す♪

閉店間際に行ったけど、まだまだたくさん商品が残っていて、

しかも空いているから、

ゆっくり見られました~。

次は…

いつかな

また行きたいな。

ロミロミマッサージ、来月は仕事で無理そう。

あと、占いとか、料理教室もあるみたい。

料理、1日だけ、都合がつきそうな日があるので、

詳細の発表を待ってみようっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちShopへ | トップ | ぼーっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事