きょうのポプラの木

園生活の様子をお知らせします。

O園長のつぶやき!(お泊り会編:パート3)

2019-07-18 16:28:53 | 行事

郡山発の電車に乗る前に、お菓子やらアイスやらを駅前で食べながら休憩…遠くでは、選挙活動中…(笑)

 

さてさて今度は温泉…毎年、観音湯さんのご厚意でいいお湯を頂いています。

子どもたちもテンションマックス

  

女湯は覗きませんでしたが、男湯はもう大変な騒ぎです

 

さっぱりとした後は、大池公園で涼んできました。

蓮の花が咲いていました。

さぁ~これから園に戻って、夕飯を食べます

  元気な子どもたちに負けそうなO園長のつぶやきでした。

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3児のママ)
2019-07-18 19:32:56
何日も前から大人も、ワクワクドキドキしておりましたが、こうして園長先生がマメにブログupしてくださり、子供達の姿が確認でき、とても安心しております(^^)皆楽しそうで何よりです。
Unknown (3児のママ②)
2019-07-18 20:29:39
子供も親もホントドキドキ‼ですね。でも、先生方のおかげで安心しております(^^)こうやって一つ一つ成長していくんでしょうね~。そして、素敵な思い出になりますね。ありがとうございます。
3児のママさんへ (O園長)
2019-07-22 15:33:58
コメントありがとうございます。不安でいっぱいなのは、実はママやパパなんだと思います。いつも隣に寝ている子どもがいないなんて、きっと不安な夜を過ごしたことでしょう。親の心配をよそに、子どもたちは楽しんでいました。一つ一つの小さな経験が、子どもたちの成長につながっているのだと思います。これからも応援宜しくお願いします。

コメントを投稿