北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

スコッチウイスキー マッカラン  ダブルカスク15年  シングルモルト

2024年04月14日 | 日記
ウイスキー、仕事のお礼です。

マンション水漏れ事故を処理してくれた管理会社の担当者に感謝して見繕いました。

管理会社には締約した管理費を毎月支払っています。

しかし、今回対応していただいた事故処理は私にはできません。

加害者との対応、保険会社との折衝、工事の見積もりなど迅速に行ってくれました。

その結果、懸念がなくなりました。
私は安心して自分のしたいことができます。


マッカランはシングルモルトのスコッチウイスキーで、「シングルモルトのロールス・ロイス」と呼ばれています。

私は今回ウイスキーの銘柄を調べて、初めて知りました。

シングルモルトが好きな彼に感謝してこのウイスキーを明日届けます。

ありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chateau TAISETSUNOKURA | トップ | ゴムの木 バーガンディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。