動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

T里川は音なし

2017年03月28日 15時13分48秒 | 渓流フライフィッシング
天気も良いし、風も無さそう!

で 里川に出かけて見ました。

T川のF地区へ、
DSCF3503
DSCF3503 posted by (C)しげじい

10時頃から始めますが

魚の気配がない。水温が低いのか?

しばらくドライでやって何にもないので

ニンフを付けてみました。

まるで反応がない。

11時遡るのをあきらめて早々に川から上がりました。

このまま帰るのも何だし、T川の下流へ行ってみました。
DSCF3505
DSCF3505 posted by (C)しげじい

誰もいない、、、

橋から川を覗いたがライズも無い。

出るかも知れないので少しやってみましたが

やっぱりあきません(笑)

何にも無いのは辛いので、ワラビが出る所に行ってみました。
DSCF3508
DSCF3508 posted by (C)しげじい

少し出ていたので、一人一食分採れました(^^)

DSCF3509
DSCF3509 posted by (C)しげじい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボのつぼみが膨らん... | トップ | ライズを探しに長良へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事