動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

根尾東谷C &R区間へ行ってみる

2024年04月11日 16時04分48秒 | テンカラ釣り
先日来の雨で増水は仕方がないと思ったが


それでも出かけてみる。


根尾の東谷へ行ってみた!


C&R区間を目指したんだが


水量多くて遡行できないので3か所ほど道路際から


降りてやってみるが、ドライでは出ないしウエットも駄目。








2か所目のポイントで小さめのアマゴ発見!


そいつはマラブーで来たが、コツンで終わり。


しつこく狙ったが駄目だった!





3か所目も特になにも当たりも無いので終了!


帰り道に板屋谷川で3か所ほどやってみた!




アマゴかカワムツか分からないのが出たが掛からず。


2時になり終了!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラブー購入マラブーリーチ巻く | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テンカラ釣り」カテゴリの最新記事