動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

zuzuさんと長良川支流N川で待ち合わせ

2024年04月18日 11時08分21秒 | 渓流フライフィッシング
17日zuzuさんと長良川支流N川に出かけました!


10時半待ち合わせです。


少し早く出かけてK川行ってみます。


ワラビを少し採って、2か所ほどやってみますがカワムツでした!







N川へ向かいます。


少し時間が有るのであっちこっち眺めてかなり昔、やったことがある


小谷に上がってみますと谷はやらなかったのですが


山裾にワラビがいっぱいあったので採りました!




10時zuzuさんの車の側で待っていると川で釣りしてる


zuzuさん発見!手を振って合図します。









再会して少し早い昼食です。


これからの釣りなんか話しながら食事!





ここでお別れの予定でしたが、もう一つS谷に行ってやってみることに


zuzuさん見学(^^)


ここでzuzuさんとお別れします。


最初降りた場所よりもう少し上流から入川。


久しぶりの谷で足元がふらつきます(笑)


チビアマゴがカディス咥えました!









その後ちょびっとましなのが掛かった!








2時間ほど釣りして終了しました!


今日はアマゴのチビチビ4匹でした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カディスの小さいのを作る | トップ | もう少し大きいの釣れたらな~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事