ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

冬支度

2019-11-11 22:10:06 | 練習
毎年冬になるとハッちゃんにペットハウスを買ってあげようと思うのですが、
いざ実物を目の前にすると、
「入れるのかな?」という疑問が湧いてきます(^_^;)

で、結局買わないのですが遂に買っちゃいました。

要はこの箱より大きければ大丈夫なんじゃないかと思いまして。

でも猫は狭い方が好きみたいなので、
極端に大きくならないように選んだのがこれ!

組み立てたらすかさず様子を見に来ました(^^)

そしてハッちゃんチェック!

結果。。。気に入らなかったようです( ;∀;)

3日たっても入ってくれません。

新品のにおいが気に入らないのかと思って、
なにかハッちゃんの好きなにおいの物を入れる事に。

ハッちゃんの好きな物と言えば私でしょう?(笑)
と言う事で一日着たTシャツを入れておいたら
入った形跡がありました(^^)

気長に待ちましょう♪

車も冬支度でスタッドレスタイヤにホイール交換と
ハイゼットとアドレスのオイル交換。

私の場合走行距離が少ないのでエンジンオイルは距離では無く期間で管理しています。

日曜日は新しいオイルで気持ち良くなったハイゼットで、
稲敷のMX408までドライブ。

この後MX408でレースが続くせいか、
まれにみる盛況さでクラス分け走行になっていました。

久しぶりの408ですがやはりレイアウト変更で、
コチャコチャになった処はイマイチですが、
全体には好きなコースです。


一日付き合ってくれた縞猫の皆さん、
ありがとうございました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会inモトビ | トップ | ふたご座の男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事