ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「ちょこっとリフォーム[洗面所フロア編]

2017-11-04 | Weblog


洗面所の床。地味で、もさしこもないので、暗い感じ。

トイレに続き、フロアリフォーム再燃しちゃいました

DIY師匠の友人のアドバイスにより、
今回はシートではなく、クッションフロアに挑戦

厚みがある分、細かなカットがちょっと難しい
ギザギザな部分もありますが、という事で。

剥がせる両面テープを床にはって、クッションフロアを敷き込んで行くので、
敷き込みは、しわも出ず、そのまま貼るフロアシートより楽チンでした



ちよっと行き過ぎちゃった感もあるかな
洗面所が明るくなったから、とりあえず良しとしましょ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「亀甲竜 復活?!」 | トップ | 「甲州百目柿 de 干し柿」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事