ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「最後のご来店」

2017-11-15 | アロマ・健康
昨日、井荻時代から13年間、毎月フェイシャルで通って頂いていた
0さまの最後のご来店となりました。

最近お仕事も一段と忙しくなり、
で往復時間をかけて来店するのが難しくなったという事で

止む終えないし、寂しい思いも一杯ですが、反省すべき事も。

自営でお仕事をされているため、で施術を中断する事も度々…。
最初は気をつけていたのですが、つい嫌な顔をしてしまっていかたもしれません。

お忙しい中、なんとか時間を作ってご来店頂いていたのに、
失礼な態度ですね。

長年通い続けて頂いたOさまに感謝すると共に、
皆様の貴重な時間を割いて頂いている事を肝に命じ、気を引き締めて、
丁寧に接客しようと思います。

今後とも“POLE POLE”をどうぞよろしくお願い致します










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボディー・スプラッシュ」 | トップ | 「ほのかに香る立体カード〈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマ・健康」カテゴリの最新記事