毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

病気の後遺症は軽くすんだものの・・・

2009-04-10 07:26:16 | 料理


簡単五目まぜごはん

 筍、椎茸、こんにゃく、人参、油あげ




さっぱりぷれーと

 


ガンダム(息子)のお弁当

 今日はやっと学校給食がでます。ホッ


↑子育て情報満載~★

皆様・・・パパさんへの応援メッセージ

 ありがとうございます

 一回に飲む薬は10錠ほどの量。

 医師の指示のもとちゃんと服用しないと

 勝手にやめたりできないお薬

 副作用も次から次に出ると言われてましたが

 確かに少しずつ出ています

でも・・・主人の場合

 治療が早かったので医師曰く・・・軽度。
パパさんの元気な日が訪れると信じて
 自然治療で薬にも病気にも負けない強い体作り・・・

 食事も工夫しながら完治目指します。

 今日も皆様にとって素敵な一日でありますよ~に

 

 

いつも応援ありがとうございます






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-04-10 08:52:51
おはよう^0^

どのお料理もカラフルで・・彩りも栄養もばっちりですね^^V

すごくおいしそうです~~
給食始まるんですね^^V・・本当!給食って
ありがたかったと・実感してる毎日です^^!

パパさん・・家族の為にも治療頑張ってるんですね・・応援しています^^

頑張れのポチ!!完了^^V
返信する
Unknown (chikko)
2009-04-10 09:47:58
おはようございます~
毎日心のこもった料理でだんなさんも
ガンダム君も頑張れますね♪
miffyちゃんの家族の為にっていうのが
すごく伝わってきます
私も応援しています
返信する
さっぱりプレート~♪ (かば)
2009-04-10 10:56:50
病気に負けない気持ちが
健康の元ですよ!
あせらずゆっくりと
治していってくださいね!
応援ぽち☆
返信する
応援ぽちっ☆ (よの字)
2009-04-10 11:45:40
毘沙さんも、だんなさんも、精神的にすごく強い人だなぁと思いました。
気が弱くなったり、ぐちったりする人もいるでしょうに、いつも前向き。明るく、元気になろうとする姿勢がすごいなぁって。

愛情こもったお料理と、毘沙さんやガンダム君
の笑顔で、パパさんの病気も吹っ飛んでいきますよ!
返信する
彩り (ワンコ)
2009-04-10 12:06:59
なんとも彩りキレイなお食事♪
なんでも大盛りの我が家の奥さんに見せてあげたいです。
旦那さま、お薬の量も多くて大変そうですが
ゆっくりしっかり治りますように。
返信する
こんにちは~ (はるはる)
2009-04-10 14:55:15
いやーん、混ぜご飯、おいしそう~!
最近ね、お米ラブになりつつあるのよ。
やばいよね~。
メタボちゃんにならないようにしないと~(汗)
プレートもいつもきれいだし美味しそう♪
ガンダム君のお弁当、ハー弁じゃ~!
かわいい!

旦那さん、後遺症軽くてよかった。
ほら、あたしは目の前で父親の見てるからさ。
きっと、元気いっぱいになる日が来るはず。
miffyさん、旦那さん、頑張って!
返信する
Unknown (レンズまめ)
2009-04-10 18:16:16
miffyさんの手料理なら、直ぐにご主人の自然治癒力が噴出してこられて、早い回復!!だと思われます。
返信する
こんばんは (kei)
2009-04-10 21:04:04
パパさん、大変な事にならなくて
ほんとに良かったです
家族の力ってこういうときに
ぐんって力を発揮するものだもの
お互いの思いやりの気持ちが強い
miffyさん一家!
応援しています♪
返信する
素敵なお食事で♪ (那須パパ)
2009-04-10 21:17:01
パパさん含めた家族の健康を考えている姿に感動です

毎日、ご苦労様です

それにしても、ガンダム君のお弁当
可愛いですね
返信する
こんばんわ☆ (エイム)
2009-04-10 23:06:57
miffyさんも後遺症から抜け出しきれて
いないでしょうに。。
大変かと思います。
でもmiffyさんの暖かなブログを見て、
応援すると共に、見ている人にも勇気を
与えておりますよ(^^v
一日のスケジュール、想像できますが、
健康に気遣い、彩の綺麗な料理、
素晴らしいですよ!

本当にお疲れ様です
お互い頑張りましょうネ
返信する