Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

関東二部ついに柏TORが1部昇格を決定。

2010-12-25 21:12:44 | 日々の活動

ついに、ついに柏が関東1部昇格ですね。

キューピー+メイクナイン、ラージョ、クラッキス、柏TOR08、柏イーグルスTOR82と様々な変遷がありましたが、最後に決勝点を決めたのは

吉川しょうちゃん、ということですべてのチームで活躍してきたしょういちさんが決めたというところに価値がありますねえ。

とにかくこれでひと段落。

長い長い関東2部のシーズンが終わりましたね。

4-3という1点差ゲームをものにするところはさすがです。

今年は関東2部は一回しかいけなかったような。。。。。。

でもよかったなあ~。

イーグルスの子供たちも喜んでいることでしょう。

 

こってしょうへい選手が関東1部でどのような輝きを見せるのか。

来年はたのしみですねえ。

風間さんも大舞台のほうが強いタイプですのでこれまた楽しみです。

とにかくおめでとうございました。

来年には何か補強とかもあるのかもしれませんね。

マネージャー募集してくれないかしら。

むさくるしい男性マネージャー。45歳。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキチ)
2011-02-10 18:02:31
よかった~(T ^ T)

コメントを投稿