ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-10-14 | 日記



ちっちゃい  
我が家に いらした1歳の 女の子
キッチンが 気になる様子で チョッチョッチョ と やってくる

チョコンと 座って 可愛い~~~ メロメロの ノン様です 




土曜日
短大時代の 友人 ご夫婦が お守りもって 静岡より やってきて くれました 

ちょっと 早めの 晩御飯に バーベキュー大会
準備の間 おチビちゃんに 何かと 世話焼きルルちゃん

いやぁ~ オモロイ!!!
いいお兄ちゃんやん !!! 楽しみが 一つ増えました 

リアルに ミャーより 小さい子を 見ると だんだんと実感が湧いてくるような ・・・

最近 少しずつ ウォーキングなんかも始め やっと スイッチON  です
楽しい ひと時は あっと 言う間で 淋しいですが

お互い ドライブには 程よい距離ですので
また 会える日を 楽しみに 

お互い がんばらなや 













トラック協会青年部



昨日は 津まつり でした 




昨年から ミッキーミニーも 来てくれ (私は 見てませんが・・・・)
よさこい いっぱい  なかなか 立派な お祭りです 

もちろん 地元 運送業者も 大活躍(笑)



お客様の 演奏も 楽しみ   何か いろいろ食べちゃって
また カロリーカロリーカロリー ・・・・・ 


そして ルルは 渡されたグリーンの トングみたいなやつで ゴミ拾えば エコバックを 貰える と いう企画で ゴミ拾いに 夢中に なりすぎ
何度も 迷子になるし 

私は
アンケートに 答えたら シャボン玉を 貰えると いうブースで
「え~ なんでよ もう 一個 頂戴よ」と 粘っていたら

そこには キャラの濃い繊維工場の 人・・・  

アハハハハハ お恥ずかしい ・・・・


さぁ~て  ゆっくり朝寝坊したので 朝ごはんの 支度でもと 思っていたら
またまた

ノン様 仰天発言 !?
「そうだ ○○ へ 行こう !!」

では 次回の 更新で   
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。