ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

MISIA トラック

2011-10-27 | 日記
今日も 一日 おつかれさまでした 

朝晩すっかり すっかり 寒く  なってきちゃいましたね  
でも 日中は まだまだ ポカポカ 
今日も 頂いちゃいました     

職業柄 珍しい トラックは めちゃめちゃ 気になります 
仕事先に

素敵な お客様 




同じ場所で 今日は MISIAの コンサートです
生歌 聴いてしまいました 


CDと 一緒や!!!!!!
私が 聞いたのは リハーサルとかではなく

楽屋で 練習されていた 歌声です。
ピアノと 合わせて練習してました。

残念ながら 姿は 見れなかったですが めっちゃ 外まで 聞こえてる
最初は 耳を 疑いました   そして 感動しました 

で、トラックの 運転手さんに パン 貰いました
現れた 夫に 驚かれてましたが 「あ~新人さん やから」と 意味の分からない説明の 私。


このような お仕事だと 全然 家に 帰れないそうです。
ちなみに 横浜 ナンバーでした
コメント