ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

今週

2013-10-11 | 日記


素敵 ♡

『ようこそ!いらっしゃい!!』で
こんな 素敵な お茶(≧∇≦)帰りには たくさんのユーカリの葉を 切って頂きました
栗の渋皮煮は もちろん お手製です (^-^)

今週、たくさん 遊びました (^-^)

火曜日、県外から 陣中見舞いに やってきてくれた後輩ちゃん (^ ^)

共にした ランチは
雑誌で見つけ、以前から 行きたかった カフェ

どれどれ?住所を 検索・・・???
と、目をやると
『海岸通り沿い』

(・・;)?!

じゃあ、電話番号で 検索してみよう!!



カーナビ 出ない (>人<;)
とりあえず 海岸辺りを めざして出発したのですが
なかなか ファンキーな 道で なかなかの 冒険でした (*^◯^*)ww

しかし、
苦労して 辿り着いたお店は





また行きたい お気に入りのお店に ♡
すっかり、長居させて 頂きました \(^o^)/



後輩ちゃんの 持ってきてくれた お土産
やっぱり ベビーは 男の子なのかなぁ??
私も 最近 すごく そんな気がするのですが・・・(^ ^)

そろそろ 肌着や靴下などの ベビー用品 準備始めようかな?
なんて、
産まれたての ベビー を 眺めながら お医者さん なぅです ☆
今は 検診の 間隔の短くなってきて しょっちゅう お医者さんに居るような気がします

そのクセ、次回の予約を・・・
と 取ろうとすると いつもいっぱい (-。-;

取れるまで 伸ばすと こないだみたいに 怒られちゃいますので
予約なしでの 受診。

いやぁ~ 今日は 特に混んでる(-。-;

しかも とうとう 叩き出してしまった スコア?!が 60 Σ(゜д゜lll)
何回 計り直しても 60が 最高



『先生 呼んで来ます』で 寝かされてます (-。-;

ヤバイなぁ~
早く 会社 行かなきゃ (ーー;)=3=3=3


妊娠高血圧症候群の 反対って 何?なんだろう??



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 中型免許制度 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (おざき)
2013-10-11 15:00:41
今日は、遠路はるばるありがとうございました。
今頃、高速を走っている頃かしら?

久しぶりに、おもいっきり笑いました。
お陰で、明日からまたガンバロって(*^_^*)~♪

検診、どうだったかなー?仕事も大事だけど体も大切にね

また、来てね!楽しみにしていま~す☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事