piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

母の日。

2019-05-12 17:51:01 | ポニー

6月生まれのココは、一度も、パイと母の日を過ごしたことはありません。

同じ年に生まれても、ランコは、1月生まれなので、今日で、6回目の母の日です。

スーちゃんも、リラと、何度か、母の日を過ごしました。

きっと、羨ましかったんですよね。ココは、パイと同じような経過で、パイの元にいってしまいました。初めての母の日なんだから、うんと甘えちゃおうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUM)
2019-05-20 10:05:27
ココ、パイの元へ行ってしまったって。。。
虹の向こうへ行ってしまったのですか?
Unknown (piebald)
2019-05-22 11:55:37
GUMさん

気づかず失礼しました。
パイも8歳という若さでしたが、4頭子供を産みました。
虹の上で、サンちゃんと待っていたようです。

コメントを投稿