『みちしるべ』 by 阪神間道路問題ネットワーク

1999年9月創刊。≪阪神道路問題ネット≫交流誌のブログ版。『目次』のカテゴリーからの検索が便利。お知らせなども掲載。

『みちしるべ』**平出正人 絵画鑑賞の宴**≪2023.冬季号 Vol.118≫

2024年02月23日 | 平出正人

平出正人 絵画鑑賞の宴

平出正人

昨日、『澤山輝彦80+4馬力展』を観にいってきました。

澤山さんの作品展には何回も足を運んでいるのですが、抽象画っていうのは私にとって摩訶不思議、理解しがたいものです(笑)。澤山さんには内緒ですが、まるで子どもの落書きのような絵……!

でも、ワインを頂きながらのひと時、心が和みました。あまり考えることなく、純粋に絵画と向き合い、楽しめる魅力があります。あれこれ空想しながら抽象画を鑑賞するのも楽しいものですね!

                【投稿日 2024.1.12.】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『みちしるべ』**あの人の... | トップ | 2024年4月例会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿