『みちしるべ』 by 阪神間道路問題ネットワーク

1999年9月創刊。≪阪神道路問題ネット≫交流誌のブログ版。『目次』のカテゴリーからの検索が便利。お知らせなども掲載。

『みちしるべ』**謹んで哀悼の意を表します**<2009.2. Vol.56>

2009年02月12日 | 単独記事

謹んで哀悼の意を表します

 

中の住環境を守る会 代表 西田正道

 大分以前に、何処であったかは記憶にないのですが、例会で一度お会いしました。そのなかで第二名神問題を特集した、私たちの機関紙「中に住む」について、「筋が通ってて、わかりやすく、よい内容ですね」と、お誉めの言葉をいただきました。例会終了後、「今日は、一杯(酒)はやめてお茶にしよう」と、喫茶店にいき歓談したのを、昨日のように思い出します。気丈でユーモアがあり、やさしいお方でした。

 心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『みちしるべ』**私の進む... | トップ | 『みちしるべ』**頑として... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿