毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

GW①(^^♪

2020-05-07 | Weblog

今日は

お久しぶりです

 

連休も終わり今日から仕事

少々ボケていますが徐々に戻るでしょう

 

では連休中に少し撮った画像から

初日のお昼は くいしんぼ如月さんのお弁当

我が家と息子家族分を購入

 

のり弁(ボケてる

 

武市神永堂さんでは

 

Kちゃんの好きな いちご大福とわらび餅を購入

どちらもすごく美味しいと喜んでくれました

 

二日目は パパと二人でお互いの実家のお墓掃除へ

不要不急の外出は控えないといけませんが

我が家は連休が少ないので仕方なく

両方へ行くと帰りは夕方になります

 

少し休憩しながら

 

東へと進みます

 

 

私の実家方面へ着いた頃には13:00過ぎ

道の駅もほぼ閉まっていて

開いているのはスーパーのみ

お弁当を買って食べようか(・・?と思っていましたが

同級生のが営んでいる 豚太郎さんが営業中

駐車しているも1台のみ

しばらく外食も行っていないので

寄ってみることにしました

 

ラーメン屋さんが久しぶり過ぎて

 

ラーメンの文字を見るだけで 嬉しくなる

 

ミソカツラーメン(パパ)

 

半ちゃんセット(私)

 

久しぶりに食べるお店のラーメンは美味しい

お店は営業しているもののやはり厳しい状況とのこと

早く普通に外食に行ける日が来るといいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん正麺ソース焼そば(^^♪ | トップ | GW②(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事