マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 季節はずれの雪の日に 2 

2010年04月18日 | Weblog
  ”廃校の桜 ”

 生徒もいなくて人も来ないんじゃ咲くのをやめましょう、といわないところが桜はえらい。
 最近こういう人のカットが増えている。
なんだかんだと異論が出るが、日記ブログだから、美人か八頭身かは別にして、
少なくも腰は曲がっていなかったね、と懐かしむ日が来ることを信じてコツコツ撮ろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  季節はずれの雪の日に 3  | トップ |  4月18日(日)  季節... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-04-19 13:29:12
やっぱりね、人がいた方が、それも身内の方が、
できれば連れ合いの方がいい写真になる…かな?
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-04-19 20:45:21
ケロッグさん。
 まじめな話、人が居て良い時と、人が壊す時があります。人の大きさもありますけど。
 さて、連れ合いは最高の点景人物です。
今度は衣装も持ち歩こうかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事