マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  2月18日(日)  私鉄駅夕景・・・知らない街へ

2018年02月18日 | Weblog

 もうすぐ日が沈む時刻です。

そう遠くなくても通過したことがあっても

降り立ったことのない駅は結構あります。

今日は私鉄沿線の初めての駅に下りました。

迷うのを楽しむように、駅の周りをうろうろと撮り歩く。

その街その街の個性が写り込むのかな。

そんなことを思いながら歩きました。

駅近くに大きな団地が見えましたが、準急と各駅しか停車しない駅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   2月17日(土)  エ... | トップ |   2月19日(月)  キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事