だちょうのうさぎガーデナー

お花とウサギ(ネザーランド・ドワーフ♂)とよもやま話。

みんな眠たい。

2007年03月31日 | ウサギ
3週間ほど前に買った空中トンネル。
大体彼はここでくつろぐ。


「気にいったなりよ~。ママ,もっと稼いでいろんなグッズを持ってきなさい」

だめ!
私はいろんなグッズを用意することはできないの! 我が家には人間のお姉ちゃん達がいるの! あっちが先なの!悪いけど。 



「ちっ・・・。ケチ」

不貞寝に入るじぇんとるまん。これこれ,じぇんとるまんはおねだりが認められなかったからと言って不貞寝するようなことはしてはいけません。

おまけ ↓



入浴後,キャロンを離しているサークルの中でキャロン専用クッションに入ったまま寝てしまった次女。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coro)
2007-03-31 22:24:22
娘さんのこの姿、これを無邪気と言うんでしょうねー。可愛いですね。(*^_^*)
不貞寝のキャロンちゃんは、もうここには居ないのね。それとも、一緒に寝たのかな?
一人と一匹、良い夢見てね!(^_-)-☆
あららら~♪ (LAPIS)
2007-03-31 22:37:26
お嬢様、気持ちよかったのでしょうねー(^-^)
起こしてお布団まで連れて行くのがかわいそうになってしまいますね。
キャロンさま、空中トンネルを上手に使われてますねー!!
すぐおもちゃに飽きてしまう我が家のウサたちではありえない姿でございますー!!(笑)
イイモノ見せていただきました♪
Unknown (母上)
2007-04-01 00:22:28
母上もキャロンさんのような寝姿を想像して
空中トンネルを買ったのにー!
どうも気に入ってくれませぬ、ぐふう。
しかしトンネルうちはキツキツですぞ(笑
そのスモールっぷりがなんとも可愛らしい~~。
Unknown (権造)
2007-04-01 14:01:04
空中トンネル、居心地よさそうやなぁ!!
オレみたいなデカイのでも入れるかな??
おかんにおねだりしてみよう!!!

おねえちゃん、寝姿がかわいいでえ!!!
寝冷えせえへんように
オレが添い寝してあげたいでぇぇ!!
Unknown (だちょう)
2007-04-01 20:00:43
>Coroさん
本当に,姉妹でも2番目の子というのは無邪気で甘え上手で・・・こうやって一生渡っていくのだなあ・・・としみじみ思います。長女は甘えベタで・・・損だなあと。不貞寝のキャロンはすでに空中トンネルの中で夢の中です~。

>LAPISさん
もちろん,お姫様抱っこで布団まで抱いていきました。いやー,LAPISさんちはウサギーずさん達そのものが「グッズ」というか何というか…多頭飼い,素晴らしいです。

>母上さん
いやー,母上のグッズ活用ぶりは素晴らしいです。ロフトも活用されているようですし。ただ,ロップの殿にはすべてが小さそうざます~。大き目のものはスペースとりますしねえ。

>権造さん
温泉代ケチってもらって,ママにねだって買ってもらっちゃえ! 空中トンネル快適ざんす~ (byキャロン)