新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『オステリア・バッコ』でランチ

2015年08月16日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
だまちゃんからお声掛けいただき、まちゃさん、みきちゃんとランチへ行ってきました♪


オステリア・バッコ』さん。



こちらは、以前にも みきちゃんと伺ったことがあり、パスタの美味しさは実感済みなので、とても楽しみにしていましたo(^-^)o


人気店の為、予約をしておいた方が確実かと思われます。
この日は、だまちゃんが事前に予約してくれました。


4人ともパスタセット 1,100円 を注文。


まずは、サラダ




パン




パスタメニューはこちら↓



一種類ずつオーダーし、シェアすることにしました!



1.タリアテッレ ラグーボニエネーゼ




2.タリオリーニ しらすと帆立・ブロッコリーのソース




3.オレッキエッティ バジルとトマトソース プーリア産カチョリコッタをかけて




4.じゃか芋のニョッキ フォンデュータソース




特に、じゃが芋のニョッキがもちもちで美味しかった~(o^^o)
フォンデュータソースもチーズの味が濃厚でした♡


お口直しのデザートがつくのも嬉しい(≧▽≦)




名前は失念しましたが、お口直しに最適な、さっぱりしたシャーベットでした。




『オステリア・バッコ』

住所;新潟市中央区西大畑町591-1 異人池ハウス103
電話;025-211-4994
営業時間;ランチ 11:30~15:00(L.O:14:30)
     ディナー 17:30~22:00(L.O:21:00)
定休日;毎週火曜・他1日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿