新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『喫茶そらや』の手づかみシフォンと珈琲

2015年08月17日 | スイーツ・甘味・tea
前から気になっていたお店の名前が候補に挙がり、”やったー”と思いました!

オステリア・バッコ』さんでランチ』した後、

”お茶しようー”

と向かったのは、

喫茶そらや』さん。







「手づかみシフォン プレーン」と「珈琲 シティ ロースト」




シフォンは、フワッフワ!
とっても軽いので、ペロリと食べられます(○´∀`○)

マスターの穏やかな雰囲気と、落ち着いた店内の雰囲気で、すっかり長居させてもらいました!

そうそう、暖炉もありました。




『喫茶そらや』

住所;新潟市中央区関新3-3-24 2F
電話;080-4604-0899
営業時間;10:00~19:00(ラストオーダー 18:30)
定休日;毎週月曜・第2第4火曜(祝祭日含む)



だまちゃんから、パンをいただきました。





asako先生のパン教室で習ったメニュー、とのこと。
しばらく先生の教室に通えていないので、嬉しかったな♡

だまちゃんのパンは、プロレベル!
美味しくいただきました(*'▽'*)


まちゃさんからは旅行のお土産を。



ありがとう、ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだったね~(o^^o) (だま)
2015-08-18 23:13:38
写真うっとりだったよ~(≧∇≦)
神父さん面白かった。

運転ありがとう。
子供と離れての外食ランチが久しぶりで
楽しすぎたよ。嬉しいな。
新居できたらぜひ遊びに行かせて!
返信する
運転ありがとうございました! (まちゃ)
2015-08-21 12:58:57
久しぶりにランチもお茶もできて、楽しかったです(*^^*)
どちらのお店もおいしかったね!
そらやさん、美味しいし居心地もいいし、また伺いたいお店になりました

写真素敵だった~(*'▽'*)
新居もたのしみだね!
返信する
☆だまちゃん☆ (かずみ)
2015-08-21 22:28:59
先日は、お誘い&お店の予約、どうもありがとう(*^^*)
パンもすごく美味しかったよー(○´∀`○)
ごちそうさまでした。

私も久しぶりに だまちゃんに会えて、嬉しかったし、皆でお喋りしながらランチとお茶できて、楽しかったよ(≧∇≦)b

神父さん、おちゃめなおじいさんで、おもしろくて、緊張も解けたの。

また、だまちゃんの都合のいいときに、ご一緒しましょ♪
家が完成したら、遊びに来てね!
返信する
☆まちゃさん☆ (かずみ)
2015-08-21 22:39:05
先日はありがとう(^-^)
久々にまちゃさんに会えて、楽しかったよ~!
そして、幸せなお話しも聞けて、嬉しかったー(≧▽≦)

ほんと、どちらのお店もおいしかったね。
そらやさん、私もリピートしたくなっちゃったわ(*^^*)

またゆっくりお喋りしようね♪
新居も完成したら、連絡するので、遊びに来てね!
返信する
楽しかったね☆ (みき)
2015-08-22 21:32:49
先日は、ありがとー☆
運転おつかれさま☆

去年初めてかずみちゃんと行ったバッコさんに
また一緒に行けて、嬉しかったよ
どれも美味しかったね。l
夜にも機会があれば行ってみたいね。

そらやさん、わたしもずっと行ってみたかったから
行けて嬉しかった☆
のんびり話せて楽しかったね。

また是非たくさん遊んでね。
返信する
☆みきちゃん☆ (かずみ)
2015-08-24 23:08:59
こちらこそ、先日はどうもありがとう(≧∀≦)
私もまた みきちゃんと一緒にバッコさんに行けて、良かったぁ♪
バッコさんのパスタ、美味しかったねー!!
ディナーも気になるね((((*゜▽゜*))))

そらやさんもいいお店だったね☆
また行きたいわ~。

うん、また遊びましょ(^-^)
返信する

コメントを投稿