新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『アフリカンベーカリー ナミテテ』でモーニング

2017年03月31日 | 新潟で朝食を!
大きな キリン、シマウマ、ゾウ の看板が目印!
(1番左の動物はライオンかしら?)




『アフリカンベーカリーカフェ ナミテテ』



国際情報大学や、赤塚駅の近くにあります。

流木のような木の入り口も特徴的!


パン屋さん。
なのですが、店内では新鮮な野菜も販売しています。

もちろんパンもずらっと並んでいて、イートインも出来るのです。
アフリカっぽい、珍しいパンもありました。

この日は お出掛けの前に、モーニングをしようと立ち寄りました♪

2階にあるイートインスペースは、こんな感じです。



カウンター席や、




オシャレなストライプの壁や、
クッションが置いてあるソファー席や、




テーブル席もあります。


イートインスペースは、1階にもあります。


「お好みドリンクセット」580円(税別)
220円以下のパン2個とドリンクのセットで、毎日何時からでもOK、とのことで、このセットにしました。

1階のベーカリーで、パンをトレイにのせ、お会計時にドリンクを注文します。

オリジナルのモーニングセットが完成(^^)



ドリンクは、ローズヒップティーにしました🌹


アボカドとクリームチーズのサンド



少しやわらかめなフランスパンにレタスやクリームチーズがサンドされています。


さつまいもデニッシュ



新潟市西区のさつまいも“芋ジェンヌ”を使用したデニッシュ。
ほくほく甘いさつまいもに、さくさく甘いデニッシュ生地。
美味でした~(o^^o)


ランチタイムは、パン3個にドリンクで、720円のセットもあるようです。

また赤塚方面へ行く際には立ち寄ってみたいパン屋さんでした🍞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿