ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

湖の露天風呂

2009-08-12 21:15:47 | 旅行
日勝峠を越えて、一気に支笏湖までやってきました。


今年は異常気象で支笏湖の水位が高いそうです。3年前にカヌーを漕ぎ出した砂浜も、こころなしか後退しているような気が。。。。


そしてやってきたのは、丸駒温泉。前回来た時に、あの露天風呂に入って以来、とても気になっていた宿です~。

これがその有名な露天風呂。朝、誰もいないのを見計らって撮りました。


今年はかなり深いそうで、私の胸の上くらいまでありましたかね~。フツーにお風呂に入るのと違って、座れないので、しょうがないので、ぐるぐるぐ歩き回っていました。(爆)

お風呂の中から撮った写真なんですが、何となく目線から深さがわかるでしょーか?


ホテルの庭には、エゾウスユキソウがありました。


宿の正面


最新の画像もっと見る

コメントを投稿