なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

夏仕様

2020-07-03 23:39:00 | 住田日記



ぴちのマスク、夏ver.届きまして〜のウキウキ。

今日早速、3種のうちグレーストライプをつけてお仕事へ。

涼しい!付けてる私が季節を感じるわ。ありがとう😊

岩手も梅雨の雨が本格化してきて、少し憂鬱ではあるけれど紫陽花の季節なので嬉しさも半分。

梅雨が明けたら一気に暑くなりそうだから、この季節も楽しもう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の映画(2020/7/1) | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった★ (まゆぴち)
2020-07-13 14:29:45
今日はどれにしようかなっ🎶って選ぶ楽しみ。
外に出るのが憂鬱になりがちなこの時期、
少しでも気分良く過ごせますように

コメントを投稿